【虫の名前教えてください】今日の息子くんと今日の虫。ニコニコおんぶ登園と虫の部屋。卵発見?

2020年06月08日

土日は忙しい+α。

主婦なんで土日は忙しかったりします。
忙しいというか自分の時間が全然ない感じですね。
しかも、ダンナと子どもにそれぞれPCとタブレットを奪われブログを更新できませんでした。

注文していたミルワームが届いてヨコヅナサシガメさんにあげて見たり、お姉ちゃんが借りてきた本を見てカタツムリさんのおうちを作ったり、カタツムリさんが行方不明になったり、趣味のことでZoomで初めてオンラインレクチャーを受けたり、盛りだくさんだったので、今日みんなが出かけてから記事書けばいいや、と思っていたのですが、心がザワザワしてできませんでした。


↑これらは、また明日以降書いていこうと思います。
ちょっと待ってね



理由。ここからは、本当につまんないんで、別に見なくてもいいですよ。

なんでザワザワしてたかというと、私はよくピアノの演奏動画を見るんですが、youtuberのよみぃさんの動画を見てたら、いつもサングラスのよみぃさんが演奏中にメガネに替えるシーンがあって、そのメガネ具合がなんだかかわいくて、とてもいいなあと思ったのですね。

メガネ好きです。

で、よみぃさんのことが気になってしまっていろいろ動画見てたんですよね。よみぃさんがすごい人なのはそれまでも動画を拝見していたので知っていたけれど、私Jpop聞かないし(子ども産まれたらそんなん聞いてるヒマあらへん)ボカロとかポップカルチャー全然わからないので、今まであまり興味なかったのです。

動画を見ていくと、お歌も歌ってらっしゃって、お上手ですごい人なんですが、よみいさんのお友だち、ふろうくんが歌ってる動画があって、そのお歌が好きすぎてもう、何も手につきません。
よみぃさんのメガネもどうでもよくなりました

それがこの動画↓。他人の動画貼っていいんですかね?わかんないけど。
ダメだったら優しく教えてください。
7:01からお歌が始まります。





あと、別の動画でフラミンゴを歌ってらっしゃいます。
こちらもすごくいいです。


歌上手い人尊敬するわー


うん、明日から頑張ろう、と。







↓よかったらどれか押していってください。とっても喜びます

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ  にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村














cutie4 at 18:35│Comments(0)自分のこと | 音楽

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【虫の名前教えてください】今日の息子くんと今日の虫。ニコニコおんぶ登園と虫の部屋。卵発見?