雨の日のプール。服買いました。服着てみたよ!😭

2020年06月26日

テレビ見放題だったお姉ちゃん。



↑昨日、通販で届いた服、お姉ちゃん着てくれませんでした
今日は書写なんだそうです

うっかりしてない
お姉ちゃん、いいぞ。その調子で頑張れ

元祖うっかりの私は、同じ年頃、お気に入りの白いスカートに墨をこぼして泣きました。

↓お姉ちゃんがうっかりした話。



昨日は体調があまりよくなくて、というか体力がなさ過ぎるのか、午後はほとんど寝ていました。
お天気病かな?

子どもたちはテレビのアプリでユーチューブとアマゾンプライムビデオを見放題で楽しんでいました。
良くないなとは思うんだけど。
本当に寝てたので注意もできなかった
視聴のルール決めないといけないな。

鬼滅の刃の5話は、怖すぎて見るの途中で止めた、とお姉ちゃんが言っています。

途中で見るの止めるほうが怖くない?
その怖いシーン思い出して怖いよ、きっと


鬼滅の刃、人気あるんですね。
私は1話を家事しながら見ただけで、続きも見れそうにない(まだそんな余裕ないわ)ですが、ねづこさんがどうなるのかはちょっと気になります。ねづこさんは普段、何を食べてるの?口のあれ、外すとどうなるの?


お姉ちゃんが、ねづこさんの絵を描きました。
私はかわいく描けていると思ったのですが、気に入らなかったらしく、お姉ちゃんはその絵を糊で貼って封印してしまいました。

作品を壊す、えらい陶芸家さんみたいだね。自分に厳しいのね。

こないだ描いた炭治郎さん。もう一回貼っときます。
904427DE-FC17-41D0-AD42-753D6B497340

お友だちはもっと上手く描けるんだとか。

いや、十分上手だよ。
これはアニメ見て描いたから、次は絵を見ながら描けばもっと上手く描けるんじゃないかな。
絵が描けて羨ましいな。



夕方起き出した母の顔を見て、慌てて宿題を始めるお姉ちゃんでした。
うん、頑張って

本当は学校から帰ったらすぐやって欲しいんだけどね。
やるだけいいよ。えらいえらい。

↑ガミガミ言う元気がなかった。
でも、今後もガミガミ言わなくてもいいな。
言っても大差ないし。イライラしなくていいし。



あー、なんか病み上がりのテンションだな。
それに、オチの無い文章って、文字通り落ち着かない。

関西人だわ




↓お願い、元気をわけてください
どれか押してくださると、とっても喜びます

にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ











 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨の日のプール。服買いました。服着てみたよ!😭