逆戻り。カミキリムシ。パイナップルの切り方を調べる。

2020年07月05日

お姉ちゃん、鬼滅の刃にハマる。作品。

昨日はお姉ちゃん、鬼滅の刃をアマゾンプライムヒデオで続けてみてました。
私も家事などいろいろしながら、ところどころ見ました。
ねずこさんは食べずに寝てるんだね。

鬼はゾンビみたいにしゃべらないのかと思っていたのですが、しゃべるんだね。
敵にも脇役にもその人のストーリーがあって、愛を以ってそれぞれに対峙する主人公炭治郎さん。
大人もハマるのわかる気がする。

でも、ぜんいつ君やいのすけ君が叫んでるところ、何て言ってるか聞き取れない


鬼滅の刃、お姉ちゃんが見ていると、年少息子くんは怖くて見れないので、ママは息子くんの相手をしなくてはいけないので忙しくなります
それも、また良し。

オープニングの歌は息子くんも大好きみたいで、すぐに覚えて一緒に歌っていました。

♪ぼ~くを~ つ~めて~ つ~つめ~ (サ行が言えません。)


詰めて包め、て、プレゼントか〜い!



お姉ちゃんの作品↓。
裏うつりひどいけど。ぜんいつ君。うまい!
ADA7D28F-0A15-4D4A-AAF5-11682167A1C5
↓ねずこさん。
7A7A6A33-900F-4E7F-83AD-2C80433BA90B


↓息子くんの作品。梅雨だね。すてき、すてき!
AE3B46AC-A2C0-48EA-BA08-000D06537F30




お知らせ
虫や鳥の観察記録をまとめたくて、新しくブログを開設しました。
今日も虫の記事をUPしました。
よかったら覗いてみてね。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 いろいろ観察。







にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ





















cutie4 at 12:04│Comments(0)子ども工作 | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逆戻り。カミキリムシ。パイナップルの切り方を調べる。