パイナップルの切り方を調べる。息子くんの紅蓮華。

2020年07月07日

今日もぐずぐず。かわいい作品。

今日も年少息子くん、行きたくなーいー、とぐずりました。

天気が悪いので、徒歩は辛いし、自転車で暴れられては危険なので、 車で登園しました。


今日はドライブスルーで息子くんを先生に車から下ろしてもらうことができました。
めちゃくちゃ楽~!
先生ありがとう!!


今日は七夕祭りをするそうです。
楽しんでおいで。

今日のお弁当。
A473C0F2-D30C-48EE-B589-11E10D2B8B87





昨日持ち帰った工作。
お散歩カメさん。わかりにくいけれど、ちゃんと顔描いてあります。
630E1656-1A4F-4DE6-9898-D94CE0B39258



ついでに、アイロンビーズ作品。
ついこの間まで配色を考えないで、ただプレートに並べるだけだったのに。
短期間ですごい成長。
何かわからないものもあるけど。
ワニさんとリスさんと言っていました。どれが?
35C86AE3-773A-40DE-B995-7B028FE6D9E3



おねえちゃんのカギは本に載っていたもの。
どっちの本だったかな?忘れちゃった。




乗り物や恐竜も少し載っているけれど女子向きかな。
かわいい作品がいっぱい載っています。





にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ






















 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パイナップルの切り方を調べる。息子くんの紅蓮華。