や、やられた(;_:)。と、カブトムシのシステム。久しぶりの外遊び。

2020年07月11日

カブトムシもらえて大喜び。

昨日、無事カブトムシをもらえた幼稚園年少息子くん、大興奮です。

「園長先生にカブトムシもらった!」と何回も教えてくれて、すごく嬉しそう。

よかったね
本当に大喜びで、断らなくて良かったと思いました。
(昨日の日記にカブトムシをもらった経緯を書いています。)

ちゃんと、お世話しようね。


こんなに大喜びなのに、ケース持って行くの忘れるのなんで?
しかも、4回もチャンスあったらしいのに。


まだ年少さんだし、みんなこういう感じなのかな?

次からは特別扱い無しだからね!
自分で段取りしてね!!
応援してるぞ!頑張れ!!!



今日土曜日も雨。
ずっとおうちで過ごしました。
上靴洗って、歌ったり、お絵かきしたり、ぬり絵したり、ゲームしたり、テレビ見たり。
最後はお姉ちゃんの大好きな鬼滅の刃です。

ゼンチュウチュウ、ミズノキョキュウ、イチノカタ、テキレッテン!とか叫んでます。
なにそれ?技の名前かな。


それから、ドライブごっこの時は私も仲間に入れてもらって遊びました。
息子くんが運転する車でドライブして海にいったり、ハイキングでお弁当を食べたりしました。
すべて仮想ですけどね
座る場所を間違ったりして怒られました
まあまあ楽しかったです。




カブトムシってすごくたくさん食べるんですね。
知らんかった。昆虫ゼリーたくさんいるね。買わなきゃ。
↓虫のことは、こっちに書いてます。










にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ


















cutie4 at 23:30│Comments(0)息子くんのこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
や、やられた(;_:)。と、カブトムシのシステム。久しぶりの外遊び。