ヌカヨロコビ。と新生姜。幼稚園に行ってきました。かわいい間違い。

2020年07月15日

くもり。


虫ブログ更新しました。



昨日から何かやる気が出ません。お天気と同じ、曇りな感じ。
更年期かな?


最近ピアノや笛の練習を楽しくしていたのですが、やる気もあまり出ないし、しても集中できない感じ。
いつ働きに行かなきゃいけなくなるかわからないので、やり残しが無いようにenjoyしたいんだけど。

温かい紅茶を久しぶりに飲みました。
暑くなるまでは毎日好きで飲んでいたのに、家にある紅茶のラインナップを忘れていてびっくりしました。

紅茶、美味しかったです。元気出たかも
冷房で冷えてるのかな。




お姉ちゃんの新作。しのぶさん。↓なかなかいい感じ!
毎日ネットで鬼滅情報を仕入れています。
勉強もそれぐらい熱心にしてくれればいいのに

小3で受験勉強をさせている人のブログを見てしまい、別世界すぎて戸惑う母でした。
うちは宿題させるだけで精一杯。
お母さんも子どもさんも優秀なんだなあ。

うちは元気ならいいよ!、と言うしかないわ
地方でよかった。

3CC9DFAC-5586-41CA-8B52-0DCA53C46344










にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ




















 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヌカヨロコビ。と新生姜。幼稚園に行ってきました。かわいい間違い。